夫、元気で留守がいい   グッグッカナヘイきらきら

とは、よく聞きますが、


一人暮らし未経験の私は、
夜、1人で寝るのは怖いのでショックなうさぎ


夫が留守は困ります滝汗


昔の私だったら、
ヘッチャラだったでしょうニヤリ


ただ、結婚生活冒頭で
往復3時間の会社通勤&正社員
慣れない家事&妻 100%負担 ゲロー

睡眠3〜4時間で生活してたら、
心身共に、崩壊ショックなうさぎ ⇦当たり前だ。


そのとき、軽いパニック障害を発症しショックなうさぎ
1人でいると息が出来なってしまいチーン

今は回復しましたが、
長時間1人だと、パニックになったら、、
少し怖くなってしまいます。


1人暮らし&単身赴任家庭は
尊敬しますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

どうやったら、
1人で過ごせるように
なるのかなーショックなうさぎ