ごめんなさい。笑い泣き

愚痴です( ゚д゚)

GW最終日。
パチンコで財布のお金を全て
投入してきた夫。


何度めの事でしょう。
飽きれて何も言えません。



しぶしぶ、お小遣いを一部前借り。

あ、もちろん、キャッシュカードは
没収してます。
だって一時的な感情で
降ろして使ってしまいますから。

一時期、お金をガンガン使われて
節約して頑張って自炊してる自分が
馬鹿らしく思えてきた時がありました。

5万単位でスッてくると、
フッと笑えて、
凶器を握りたくなりますよね。
あーあー、
そんなにあったら何が買える?
何が食べれる?どこへ行ける?



GW明け。久々の出勤。
夕飯の準備をしている私を横目に。


「ぷーはーおねがいビールうめぇ照れハート


は?

お前、身分わきまえろ?
前借りしてる身だぞ?

何、ビール買ってきてんだよカナヘイびっくり

「なけなしのお金で、ビール買ったニヤリグッ


はーチーン
なんか、疲れるわー。


そして、本日。

「体調悪いチーン寝る。チーン

ビール飲んで腹出して
寝てるからいけないんだろう。


まぁー、静かだからいいか。


風呂に入ろうとしていたら

「腹が減って死にそうだチーン
    何か食べ物をチーン


お前、、
自由すぎるぞ。ゲロー

唯一の望みは、

お願いだから、私に
風邪をうつさないでくれ。笑い泣き

ご静聴、
ありがとうございました。