お疲れ様です*\(^o^)/*


雨が降ると肌寒く、
寒暖差が激しいですねショボーン

私は、この季節の変わり目が苦手で
身体がついていきません_| ̄|○



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さて、うちの困った旦那さんえーん

うちは布団で寝てるので、
朝、布団を三等分にたたむ必要があります


だけど、急いでないのに
布団をたたみたくないので、
急いでる、と嘘をつきます。


{288C18BA-0966-423D-9713-7E63868C89B8}



私は、騙されません。


{D6340A51-6735-4C4F-B806-DE39FEC112A0}









そしたら、、、






{7E3A84BE-BE11-4F91-9BB2-0B1CBAF4D9B9}



舌打ちしたよ!?!




結局、むっとしながら布団をたたみ
会社へ行きましたぼけー



帰ってきてから、

旦那「奥さん、騙せんかったかぁ~ニヒヒ」と

爆笑してました。チーン



まるで小学3年生です笑い泣き

もうすぐ、30なのに、、、笑い泣き