お疲れ様です(^_^*)
本日は良いお天気でおねがい

旦那氏もようやく回復してきました、、!
ただ元気になってきて、
昼夜逆転生活を送っている模様、、!


早くリズムを取り戻そうね!!


☆------☆------☆------☆------☆

※本日、害虫、その名もGのお話です。。
  嫌いな方は、読まない方が、、、!!



暖かくなってきて、

築50年の我がアパートは、
雨が降れば、湿度80%


奴らには、快適な環境えーん


冬の間に、排水溝の通路を塞ぎ!
キッチンと壁の間にある隙間を塞ぎ!


ここからは、出てこまい!!



と思ってたら、



やっぱり出ましたえーんえーんえーん



しかも違うところからゲローゲローゲロー






まさかの、





天井の隅の壁の間えーんえーんえーん



しかも、出たり入ったりしてるしえーん

やっぱり壁に穴が空いてて、
その中に住んでるのかなチーンチーン


そいつは、退治したんですが、


次はスプーンなどの引き出しの中から
出ちゃいました笑い泣き笑い泣き


スプーンの上すごい歩いてたえーん

というわけで、
この週末は恐怖で料理出来そうにないです。。


塞いで他のところから出てきたら嫌だなー

って思ってたら
本当に出てきましたえーんえーん


もっと徹底的に対策するしかないですねえーん