お疲れです*\(^o^)/*ラブラブ


今週は、3連休ラブ
みなさん、どこかへお出かけしますかニヤリ

私は、久しぶりに実家に帰りますー*\(^o^)/*キラキラ


♪------♪------♪------♪------♪


さてさて、
最近流行り?のDIY。


あまり意味をよく知らない私は、
プチ日曜大工、的な意味かな~と思ってました滝汗チーン

そして、一軒家の暮らしだった私は、
DIYとは、無縁な世界に生きていました。


壁に穴を開けようもんなら、、、




親からの

フルボッコを喰らうでしょう照れゲローゲッソリ


そんなわけで、
自分でカスタマイズすることを
禁止されていたため、
DIY、最近流行ってんなぁー
くらいでした。



しかし、、、



自分がやるとは!!



DIYとは、


Do it yourself の略だそうで、


"自分でやろう" って意味だそうですおねがい



仕方ないっ!!頑張ろう!!



ってな訳で、

歯ブラシ置き場を作りました!!キラキラ


{D881CC61-34BD-4BA2-8BE3-C23F0D4AB375:01}


上手く使えると
いいんですがえーんえーんアセアセ


もう一工夫したので、
また次回載せます~ラブラブ