お疲れさまです!

暖かくなってきましたね照れラブラブ

けど、暖かくなるにつれて、
虫が出始めてえーんえーんえーん


はぁー、、えーんって感じです。



♪------♪------♪------♪------♪

さてさて、

最近、楽しいことがないので 苦笑


ささやかな、“楽しみ” を
作ることにしましたー*\(^o^)/*ラブラブ




それはー、、、


{9588F66A-922A-4DBD-8BD3-B4D87A2BA9A3:01}

ミスドーーー*\(^o^)/*ラブラブ



パート帰りに、週1で
行くことにしてます照れ照れ照れ




カフェ通いが元々好きでラブ
スタバとかドトールに通いつめていた私。


しかし、スタバもドトールも
嫁ぎ先の片田舎には無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタバに行くためには、
車or電車で1時間掛かるという。。



やばしゲローゲローゲロー


そんなところに、
ミスドという救世主を発見!!!キラキラキラキラキラキラ


いつも家事に追われて、
家だとなかなか休まらないし、
(あっちの掃除もしなきゃー、ここ片付けなきゃーアセアセなど気になってしまう滝汗)


カフェにいるときは、自分の好きなことだけ、
考えられる時間お願い楽しい照れ

自分の時間を持つことは、
大切ですねラブ


しかも、
今ミスドは、楽天カード?持ってると、
ドリンク50円引!!!キラキラ

ドーナツとカフェオレで
400円出しても、お釣りがもらえちゃう?!

商品の組み合わせにもよるかチーン

ミスド、すごいデレデレ


ミスドさん、、




お世話になってます!!!