あぁ、忙しい(´・ω・`;)

時間は、自分で作るもんだ!とはいうけれど。


今日、やらなきゃいけない仕事があったら、やるしかないでしょー(´・ω・`;)


帰るのが遅くなる[みんな:01][みんな:02]

先週、今週は帰るのが毎日22時半とかだったので、自分の時間が全然無かったです。[みんな:03]


ただ、、


私の会社の営業さん達は、
毎日もっと遅い[みんな:04]


一体、自分の時間はあるのかな。。



通ってる英会話のクラスの人は、
今週、土日も仕事してたって[みんな:05]


すごーー(´・ω・`;)


仕事しているときって、
自分の感情を抑えてる


置いてけぼりにされた自分の気持ち。
使命感にかられて動いてる
空っぽの身体。


私は、どこかで噛み合わなくなった歯車の帳尻を合わせないと

自分が壊れておかしくなってしまう気がする。

だから、お休みの日は、
とにかく自分の感情のままにする。


何もしたくないなら、何もしない。
自分の感情が動くまで待つ。


長時間働いている人達は
自分の感情はどこに置いて来たのかな[みんな:06]

人生一度。
自分を大切にしてあげようと思います。