すっかり秋らしくなりましたね~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

昼間はまだ暑いですが、
夜になるとすっかり肌寒く感じるようになりました(ノ_<)[みんな:01]

秋と言えばっ!!

食欲の秋?!?!


と、◯◯の秋[みんな:02]とよく言いますよね♬

みなさんは何の秋ですか??


私は、、

睡眠の秋っ!!、

Σ░(꒪◊꒪ ))))


最近、仕事中も眠くて眠くて、、(-ω-;)

早く寝てるのに、眠い(´・ω・`;)


ですので、家族に

「私の今年の秋は、睡眠の秋だッ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞」と宣言したところ、、

「あなたの場合は、一年中でしょ(-ω-;)」と返されてしまいました(。pω-。)

そんなこと、ないけど、、。


とりあえず、仕事はコーヒー飲んで乗り切ります( ›◡ु‹ )