今更ですが、、

家族って難しい。

私には兄弟がいます。
妹が一人います。

妹は、、
とてつも無く、、

強いですあせる

強いというか

キツいです。

邪魔 が口癖の彼女。
はぁーむっ?!
とか、態度は基本的に喧嘩越し。

、、家では。

しかしっ!!
八方美人なんです。

外では、とんでもなく良い子です。
おっとり系?
癒し系に見えます。
外見はそこそこ可愛いのです。

そんな彼女に騙される男性は可哀想です。
元カレは、女性恐怖症になりました。
彼女にコテンパンに言われたことが原因です。

なんでこう出来ないの?
貴方の性格、ここが良くない。
どうして治せないの?

私でも恐怖症になるでしょう( ̄^ ̄)ゞ



最近、彼女はストレスが貯まっている模様。
一緒にいるだけで、
八つ当たりされます。

私はのほほんとしたタイプです。
言いたい放題言われます。

しかし、、
言い返しても、

5倍になって返ってくるので辞めました。

私のストレスが溜まるだけです。

そこで、、
関わることを辞めました。

妹と極力一緒にいない。

私が悲しい思いをせず、生活するにはこれしかないのです!!

家族って難しいですね。