熱でうなされ、3時間起きに目が覚めます・・(--;)
睡眠不足19881988-loveさんのブログ-o0020002011270435033.gif
 
気管挿入の影響で、喘息ぎみ。
けど傷がとても痛いので、咳き込むのは命がけ19881988-loveさんのブログ-ed_01_01_020.gif
 
相変わらず熱は38度19881988-loveさんのブログ-ed_01_01_016.gif
 
食事はやわらかい副食19881988-loveさんのブログ-ed_01_01_018.gif
けど起き上がれず、ベットをお越し親に食べさせてもらいましたショック!19881988-loveさんのブログ-image0576~00.gif
 
ついに背中にも痛み止めのチューブと尿管を抜きました19881988-loveさんのブログ-DIMG01.gif19881988-loveさんのブログ-PIC001BF.GIF
尿管抜くのはちょっと痛い19881988-loveさんのブログ-58359d27bf4ab47cf12e958b86978dff6f7b.gif
 
けど体が動かず、トイレに行くのも一苦労19881988-loveさんのブログ-l_zgFznusxRy.gif
80歳おばあちゃんになった気分19881988-loveさんのブログ-8780.gif
 
ここで困ったことが・・・
 
トイレが出来ない!!
尿が出ないんです。
 
とっても出したいのに出ない。
仕方なくい一度ベットに戻り、、
 
休憩してから再トライパンチ!
で、出ない。。
 
泣く泣くナースコール雷
 
看護師さんに簡易の尿管をもう一度入れてもらい処理。。。(痛いハートブレイク)
 
これが本当に情けない
23歳が赤ちゃんみたいに、トイレの処理を大人にしてもらうなんて19881988-loveさんのブログ-Im.gif
 
夕方に再度トイレに挑戦!!
・・出ない
 
泣く泣くナースコールしょぼんダウン
 
このまま出なかったら、、そんな不安に襲われました。
 
でもトイレに行っても出ない。
 
持っていたお守りにすがる思いで祈りましたショック!
力を貸してください!!
助けてください!!
 
トイレに行って、携帯で検索した方法でもう一度挑戦19881988-loveさんのブログ-DIMG0002.gif
 
いきみながら
ゆっくりお腹を押していく・・・
 
 
・・出たーーーーーっ19881988-loveさんのブログ-image03.gif19881988-loveさんのブログ-DIMG0056.gif!!!!
嬉しくてルンルン19881988-loveさんのブログ-05.110729.194852__814T.gifベットへ戻りましたニコニコ
けど、
 
今までの不安や焦りが一気に押し寄せて来て、涙が止まりません。
声を出して泣きました
 
本当に辛かった
 
健康って当たり前のように思って生きてきたけど、幸せなことなんだなって体感しました。。
 
今まで健康に生きてこれたことに感謝しました。。