Yahoo!でみた話ひらめき電球

私はパーティーコンパニオンしてたことがあるアップ

キャバクラとかホステスさんとは、比べものにならないけどニコニコ汗

でも、水商売の端くれとしてキャバ嬢とかホステスさんと聞くと親近感を覚えてしまう。
コンパニオン時代に同伴で来てたお店の子を見たからかな(∀)

ホステスだと髪のセット、衣装は自腹で
お客さんが踏み倒したお金は、担当した女の子が負担。
お店からは営業、同伴ノルマを指示される・・。
すごい競争の世界なんだなー。

だから、この道で生きていく覚悟が必要なんだなー。って思ってしまった。

陰ながら応援したい!!


自分もがんばらなきゃ!!
ダイエット((>_<))

でも、159㌢

46.7㌔まできました(;;)ハートハート

今まで、成功したことなかったけど!!

46㌔切るくらいまで、がんばりたいなぁ(・・)ハート