ダイエット続行中~(--`)

159.1cmでMAX 50㌔(;_;)爆弾

その後、2ヶ月で
47㌔切った音符音符

49㌔でも47㌔でもそんなに変わらないゎ得意げ得意げ
って思ってたけど‥

やっぱり体のラインが全然違うッ!!!!!

ダイエット法は
運動&マッサージ&食事制限

◇運動
足こぎ・筋トレ・ウォーキング(40分)・ストレッチ(朝晩)
→朝起きてから体操すると体の調子がかなり良くなる(´∀`)
→このメニューで週4日。体がえらい日は筋トレだけ~とか。。ストレッチは毎日だけど音符

◇マッサージ
お風呂で下半身浴しながら足をマッサージキラキラ

◇食事制限
間食、米、肉を食べない 笑
食べても少なめ。。
どーしても 丼食べたい時はお昼に食べる音符
トマトはお腹の調子が良くなるキラキラ
でも甘いもの食べたいから角寒天を戻してフルーツゼリーにラブラブ!ラブラブ!
寒天はお腹の調子が抜群ドキドキ

大豆はダイエットには効果はないけどお肌の調子は良くなるラブラブ