mixiのニュースで自殺の記事をみたダウン


だったからmixiの日記に書けばいーのに!!

でも、ただでさえニート


そんな記事について、つぶやいたら即刻病んでると思われる(^ω^)

病んでるっちゃ病んでるけどさぁ~

就活頑張ってしたしさぁ
面接だって、評価良かったし
そこら辺の人よりは、仕事こなせる自信あるよ


けどさ、やっぱり1ヶ月で仕事辞めてる奴はいらんねよ
私は体が辞めなきゃいけなくなったけど
ほんとは辞めたくなんかなかったよ
超上場企業だったんだし
待遇、給料も最高


なのに今は
書類選考で落とされる
履歴書応募した瞬間に、お祈りメール。
そりゃうつにもなりますわ!
死にたくもなりますわ!

あいにく私はしたたかに出来てるみたいで
死にたいとは思わない

それはやっぱり
親がしっかり一人で生きていけるように育ててくれたから
多くはないけどそれなりにたくさんの人に支えられて育った記憶があるからかな

最近は、ネット社会で
ご近所付き合い無いしね

マンションに住んでる友達の話聞いて驚いたっ!!
隣に住んでる人の名前はあやふやだし、何人住んでるかも知らない汗
上の階、下の階だと全然知らないらしい
地震になったらめちゃめちゃ怖いじゃんショック!

ほんと人間って一人でも支えてくれる人がいたら大丈夫晴れ

いまは私が辛いけど
この辛さが分かるから、
誰かが辛いときは支えたい