飲みに行ってきたにひひ晴れ

日本酒のんだ(^^)音符


小ビンはへっちゃらで呑めるようになってきたキラキラキラキラ



元々、お酒は呑めないしょぼんしょぼん

小ビンで顔が真っ赤になる得意げ得意げ得意げ

やだなー雷



チューハイはカシスソーダがすきペンギン

けどすぐに吐きたくなるショック!ダウン



日本酒は吐き気は来ないハート
あんまり酔わないハートハート


まぁ、コンパニオンの仕事で飲みだしたのがきっかけなんだけどー音符
呑んだことなくてブタ
のんだら、うまっハートと思ったラブラブ!
コンパニオンの仕事好きだったなーっ音符


にしても、、
私は人生損してるらしい


ケーキが食べれない..
シュークリームは無理。
チョコレートは無償に食べたくなる日以外は、食べない得意げ得意げ

なのに、なんで太るかって話っ!!!
やっぱり、バイトの賄いが原因かな雷
パスタ200gへーきで食べてたもんな..

そのせいでついた、お腹の脂肪・・・
どうにかしなきゃ雷
小さい頃から幼児体型だったんだけどドンッ
いつかキレイになると思ってたら、キレイにならなかった得意げ


とりあえず、食べたら食べた分だけ太る体質を改善する