8月23日 | Please feel free to look around.

8月23日

出掛けました電車

まず伊勢丹新宿に。
NUMBER (N)INEをみにいったんですがあんまり商品ないかんじだったかな。

次は電車で原宿に。
MISTER HOLLYWOODによさげな靴があったくつCOMPILE LINEのとこにあった\39900の靴です。この日のメインはスーツ用の靴探し晴れ悩んだが買わずドンッ

原宿から歩いて走る人代官山まで。
RICO,FACTOTUM,LAD MUSICIANをみたが何も買わず。
ひらめき電球LADのまるやま晃人さんは格好いいね。高身長にあの顔、もてまくりだなと思いましたひらめき電球
そしてIroquoisでニットキャップを購入キラキラ

NUMBER (N)INE本店へ。
雑誌で良さそうだったTシャツはピンとこず、お目当てのn(n)のカーキジャケットもなく残念でしたダウンダウン

渋谷のHYSTERIC GLAMOURに行くのを忘れていたがショック!運動不足の私にはミスハリ~ナンバーナインの徒歩移動は相当こたえガーンダウン恵比寿から電車で新宿へ戻り、小田急線に乗り換え家に帰りました電車帰りの電車では立ってるのが辛くショック!その場に座ろうかと思ってしまったあせる電車では普段立つのですがあの疲労感は初めてでした爆弾