次回の埼スタ! | グリーンスペイン店主、売り子のブログ。

グリーンスペイン店主、売り子のブログ。

サンデージャポンに特集され、サンジャポスタジオ生出演したり、深イイ話、料理通信に特集されたりと話題のキッチンカー、ケータリングカー、ネオ屋台グリーンスペインの出店場所、、ゆずファン
キッチンカー選手権2012優勝、2013優勝、2014優勝
2015優勝、2016優勝、殿堂入り

こんばんは!

売り子ですニコニコ


最近は暑かったり寒かったりで

毎日着るものが難しいですね💦

体調を崩さないように気をつけないとと思い

力をつけなきゃとついつい

食べる量が増えてしまいます泣き笑い


早くもかなり暑い日も増えてきたので

今年も長い夏頑張って乗り越えたいと思います💪


今週末4/28日曜は埼スタ出店です✨

いつもの歩行者専用道路にてお待ちしております!!

その後は5/26日曜の出店となり

1ヶ月ほど間が空いてしまうので

今週末にぜひともお越しくださいませ🥺


前々回と前回で沢山差し入れも頂きました!

すぐ頂いて写真撮り忘れてしまったものもあり💦

本当に沢山頂きました🥺

皆さまいつもありがとうございます😭

いつも美味しく頂いております🥺🙏✨