命日セッション。

って言っても、自分が事故に遭い一度死にかけた日を占ってもらいました。(加藤さんの動画の中で、もとスタTさんが言ってたやつww)


なんとなく前から占ってもらいたいな!

と思っていたのでやっと実現しました。


正直、受ける前は期待半分でそんな対した意味は無いだろうなと思っておりました。。。


しかし、占いを受け事故当時の状況を話しながら、本題の意味(メッセージ)を聞いてびっくり(・・;)

昨日の蟹座の新月と内容がリンクしていて、「このタイミングか!」ってなりましたw


あこ先生の「偶然はないからね」の言葉に納得。

期待半分でしたが、やって良かったなと思いました。自分で決めつけるのでなく、「トライ&エラー」失敗してもネタネタの精神ww


〜・〜・〜

命日セッション以外にも何気ない普段の話で盛り上がり、あこ先生って、こういう一面があるんだ♡とかww

あっと言う間に時間が過ぎました。


お疲れのところ有難うございました(^^)