こんにちは
足の進行を日に日に感じています。
この間、電動車椅子を借りてみました。
今はあまり使ってないですが
今後のことも考えてお試し期間です。
ただ30代なので料金が高い、、、
月々1万5千円です。
ここ最近、不自由が少しずつ増えているので
補助具などを調べるのですが
色々と高いですよね
なんせ進行性なので、ぽんぽん買えない
一応障害者の補助金申請して審査通れば9割負担してくれるが、色々と細かいものも必要になる
レンタルだと必要なくなったら変えればいいけど
介護保険がないと中々レンタルもしにくい
40歳以下の障害者は皆さん味わっている辛さだと思います。
色々とお金がかかる、、、
これから考える事が増えますね
足の進行で抑えたい気持ちです。
平穏な日々が皆様にも続きますよう

現在トフェルセン承認の為の署名活動やもろもろの準備中です。
皆様にもご協力お願いするかと思います。
何卒ご協力、ご理解よろしくお願いします🙇‍♂️