こんばんは
現在、飲んでいる薬を一時、やめる事にしました。

正直、効いているか、効いていないのかわかりません。進行はしています。

主に

リルゾール

ラジカット

ケタス

レキップ(ロピニロール)

これを確認するには自分の身体で実験するしか

ありません。

今回は自分の免疫力と細胞を活性化する為の実験です。

16時間の断食 

固形物以外ならオッケー

これは胃腸に負担をかけないで毒素を出す


身体を活性化する物を摂取

これは効果が見られたら公表します


食事療法や治療なども現在もやっていますが

さらに身体に負担がかからないように頑張りすぎず

頑張ります。


ちなみにトフェルセンが打てるようになれば

トフェルセンだけは継続して行うようにします。


色々とやり過ぎて何が良いのかわからなくなって

進行も止められないので思い切って、やめる事も挑戦しようと思いました。