こんにちは

ここ、2.3日滑舌が悪い、、、

等々しゃべりにきてしまったのか、、、

かきくけこが一番言いづらい🤕

そして水を飲むと鼻の方にいってしまう、、

鼻が痛い、、、

なんとか粘れないかな、、、

滑舌はともかく水が辛い、、、

これがずっと続く、もっと悪くなると思うと

怖さが出てきた、、、

進行はいつも突然、、、

なんとか新薬打つまでは粘らなければ、、

募金活動をしてから沢山の温かいメッセージを頂きました。

皆様のご協力にお応えできるよう

頑張ってまいります。

朝日新聞と千葉日報様から2件取材を受けました。

少しでも新薬申請の足掛かりになれば幸いです。

https://www.sho510.com/

カード支払いも出来るようになりました。

覗いて頂くと嬉しいです。