がっつりインナーカラー入れて

貰いました♡

思ったよりブルー寄り泣き笑い

ホントはピンクよりのラベンダーが

ちょーっと入った白系が良かった指差し


ま、仕方ない♡次はシルバー綺麗に入るかにゃ


今日(さっき)朝方LINEなって

なんだよ~真顔って見たら

10年以上ぶりの方からLINEきた 笑

しかもね、結局1回も会ってないの泣き笑い

ご飯行こっか~が結局ダメで

そのままデビューされて行った方ニコニコ


当時LINE無かったから

何でLINE知ってるかも謎知らんぷり

番号知ってたのかな?


もちろん向こうは多分全く記憶にないw

(よくLINEしてきたネ)


けど、何故かLINEきて

目覚めて、ちょっとLINEしてみて

(最初乗っ取りかなんかされたんかと思って警戒した😂)


今度ご飯行くことなりましてん♡驚

今度こそは実現するかな?泣き笑い


びっくり~

こんな事もあるんやな~


最近人を紹介されたり

昔の縁が復活したり

なんだか運気も向上してるんかな~♡なんて


仕事バタバタで実感ないけど

春めいてきて、また新しい人との繋がりが

できて嬉しいしワクワクしてる指差し飛び出すハート


今年もいろんな楽しい事に

巡り会えますように愛