先月、櫻坂46のライブ内で冠番組の「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信がLeminoで再開すると発表されてた。


このニュースを家で確認した僕は早速Leminoを入れようとする。

しかし、Leminoって確かドコモのアプリ。

僕の機種はau。

果たして入れれるのか?



とまぁそんな心配してたんだけど結局入れれた。

そして普通に見れてる。

が、これにより1つ分かった事実がある。

Leminoには、以前から日向坂46の冠番組、「日向坂で会いましょう」を配信していたのだが、僕自身、Leminoがドコモ機専用アプリだとてっきり思ってたのでインストールをしてなかった。



その間のひなあい、全部見逃してる()

おまけに金がないからプレミアム会員にもなれない()


ある意味残酷な事実だった。笑




さて、切り替えて。

今日は久々にライアン!

自身のピッチングで、チームにいい流れを持ってきてほしい!





ライアン見事でしたね!
今日は相手の守備がボロボロだったのもありますけど、いい感じに先制でき、失点もそのイニング最少失点で抑えるといういい試合運び。
しかしライアン、久々の一軍のマウンドでここまで躍動する?
そして西川がしっかりリードオフマンの仕事をしてくれてね。

丸山もめちゃめちゃ元気で。

今日は中継ぎも完璧。

大西と木澤はよくやってくれたよ。





明日はサイスニード!

いよいよ初勝利なるか!?