人生で初めて1人ライブ参戦です。

ただいまアイス食いながら保乃ちゃんが出てる番組を宿で見てます。


いや〜、東京ドーム1日目スゴかったですねぇ。


終演後撮影。
「自業自得」の初披露見れて良かった。

今回印象に残ったのが過去のライブの演出をやってたなと。

摩擦係数、ノバフォ、Cool…

しかしそれ以上のインパクトがあってスゴかったです。

個人的にペンライト買い忘れて、今回はコール頑張ったんですが、コールの揃いっぷりがスゴかったですね。

正直あそこまで揃ったま!さ!つ!初めて聞いたかも。


後個人的に自業自得の披露前のLast Songってとこがめっちゃ好き。

自業自得はこれからセトリに組まれるかもだけど、本編のラストに毎回入れてほしいくらい。笑



今回は初日なんで、あまり触れないでいきます。

明日はガチガチにグッズを身に纏い、参戦させていただきます。

明日は2階席だけど、楽しむぞー!