今日はゾノこと、大園玲ちゃんの誕生日です!


おめでとう!
櫻坂46の一員として、まだまだ走り続けてください!!
この1年が素晴らしい1年になりますように!!


さぁ今日は高橋奎二!!
そろそろ勝ってほしいぞ高橋奎二。




そう、それでいいんだよ高橋奎二。
相変わらずちょっと不安定なところはありましたけど。

しれっと柳にヒット打たれてるとことか。

しかし今日はヤクルト打線が元気。

初回にいきなり村上の一発+中村悠平のタイムリー。

村上の後にサンタナ、青木が続いたのも大きかったですね。

さらに2回にはオスナのホームラン。

あれスゴかったな…って。笑

今日のヤクルト打線は柳を苦にしてなかった。

結局柳から6点取りましたからね。

そしてまたオスナですよ。

今日オスナ元気すぎませんか?

9回にはとどめの満塁ホームラン打ちましたし。

ただちょっと投手陣で気になったのが嘉弥真。

なんか出る度に打たれてる気がするんですよね…

それまで投げてた星、大西。

後に投げた木澤が良かっただけに余計気になるんですよね。





とはいえ勝てたは勝てたんでね。

次は神宮で横浜戦!

この大勝からまた連勝としたい!