先月から、櫻坂46のファンクラブに入った。

入ったことにより、何かが変わることはないけど、気持ち的にBuddiesになりつつある。笑



ちなみに1推しはもちろん夏鈴ちゃん。




さて、開幕第2戦!

吉村、頑張ってくれー!




めっちゃ疲れる試合だった…笑
吉村くんスゴい良かったぞ今日!

今回は勝ち星がつかなかったけど、そのピッチングを次も期待したい!

エスパーダを見てみましたが、まあまあ…といった感じ。

次どういった感じになるかなとは思いますね。

赤羽はプロ初盗塁おめでとう!

この赤羽の盗塁がオスナのタイムリーに繋がりましたね!

清水、大西、石山、嘉弥真、木澤の中継ぎ陣はよく頑張った。

打線よなぁ。

4イニングサヨナラのチャンス無得点って。

まぁ12回は百歩譲って…

後の3イニングは行けたよなぁ…

しかし最後の村上の打席、いったと思ったよなぁ。笑




明日はヤフーレ!

カード勝ち越しといこう!