はい、京セラドーム大阪に行ってきました。


決して真夏さんの始球式があったから行った訳じゃないよ、たまたま。

やっぱり応援っていいですよね、スゴい聴き応えもありましたね。


食べたかったいてまえドッグも食えて満足でした。



さて、その裏で東京ドームでは巨人戦。
今日は勝ちたいよ!



岡本1人にやられたな…
ピーターズはめっちゃいいピッチング。
5回にはオスナがタイムリー!
戸郷から点を取れましたからね!
7回に木澤がピンチ作るもよく抑えてくれたと。
で、清水。
あれ打たれるか…って感じでしたね。
岡本は今日ヤバかった。
ただ9回、大チャンス作ったんですよ。
ただそれを凌いだ戸郷の気迫がスゴかったです。




明日からは名古屋!
中日相手ですから、とにかく勝ちたいですね!



2023 8/21追記
乃木坂配信中でゆんちゃんこと柴田柚菜ちゃんがこの巨人‐ヤクルトを見ていたらしい。