ついさっきのこと。

謎にリュックが濡れているなと思い、濡れているところをよく確認すると…



いつ入れたか分からないガムシロップが破裂しており、それが濡れていた。

大慌て。

まずいつ入れたか分からないのが余計に怖い。

そしていつ破裂したのかも分からないのが怖い。

とりあえず拭いたけど…




さ、今日からは横浜戦!

神宮で連敗を止めていきたいですね。




そうかぁ…
今日はそれなりのピッチングだったサイスニード。
なんとか粘りのピッチングしてましたが…
2回には古賀がプロ初ホームラン!
ここで一発出るとは思いませんでしたね。
そして、何よりスゴかったのが6回の青木さんの一発ですよ!
先日頭部死球を喰らってましたからね…
しかもこれがNPB通算1000得点ですよ。
ホント流石の選手でしたね。
それだけに清水が打たれたのがちょっと痛かったですね…
今日は勝ちたかった…



くよくよしてても仕方ないので、明日に切り替えましょう。
明日はライアンなので、絶対勝ちたいですね。