この冒頭の文を何にしようか考えていたところ、ふと思い出したことがある。



会社の車に自分が飲んでたコーヒー忘れた。

ペットボトルを車のペットボトルホルダーに置きっぱだ。

今度同じ車に乗った時に残ってたらしれっと捨てとこう。




さて、今日からはマツダです!

勝ちたいですね、マツダ。





投手交代のタイミングの難しさよなぁ。
ピーターズは良かったですよ。
ピンチの後にチャンスあり、凌いだ直後に中村の犠牲フライで先制すると、3回にはサンタナのタイムリー!
ここはいい感じでしたよねぇ。
1点返された5回には元山がタイムリー!
前半戦はいい試合運びだったんですよね。
ただ6回ですよねぇ。
どこで交代させるのが正解だったんですかねぇ…
山本がなんとか凌ぎましたけど、もうこの時点で流れが広島にいってましたね。
石山の対広島はちょっと不安なんですよね、ずっと…
やはり流れがいってからヤクルト打線にヒットが生まれてないのもちょっと…
丸山翔大はこのピッチング続けていこう。



明日は高橋奎二!
頑張りましょう、マジで。