仕事の時、通る道沿いにホテルがある。

安くてその割にキレイなホテル。


これはいい、今度執筆とかすることがあったら泊まろうと思い、ホテルの名前を見て検索かけたら…




ラブホテルだった。

後で母親に聞いたら、その辺りは昔からラブホテル街だったらしい。




さて、今日は勝つよ!




見事な勝利!
ライアンが初回ちょっと怖い感じでしたが見事に抑えると、その裏に並木がいきなりの先頭打者ホームラン!
これは嬉しいですねぇ。
並木はホントどんどん伸びてほしい選手の一人でもありますからね。
ライアンが直後にあっさり試合ひっくり返されてましたけど…
自身のバットで取り返しましたよねぇ。
追いついた直後に自身のバッティングで再びリード!
さらに3回のピンチを凌いだ直後に山崎がタイムリー!
ただ今日のライアンは不安定でしたから、5回に追いつかれてしまいましたね…
次のライアンは頑張ってほしいところです。
大西が6回に勝ち越しを許しましたけど、まぁそれは仕方ないところありますよねぇ。
ただ今日は村上ですよ!
見事な逆転弾ですよ!
さらに8回には2打席連発!
これでとどめでしたね。
まぁピンチもありましたけど、石山、清水もよく抑えましたね。
田口は流石でした。



明日は小澤!
カード勝ち越しますよ!