れなぁに興味を持ったのは、やはり「ラヴィット!」。


僕はれなぁが出始めた辺りから本格的にラヴィット!を見始めた人間。
あの、「あのちゃん回」も強烈に印象に残ってる。

そこからラヴィットによく呼ばれ、今年はなんとセンターになった桜月をスタジオで披露もしてくれた!
間違いなく櫻坂46、いや坂道で一番坂道研修生からの躍進をしたでしょう。
写真集も買ったし、これからもどんどんやってくれると思ってます!

後は、ラヴィットでのグランドスラムを…




さて、今日はピーターズが先発!
勝つぞ!



川端慎吾様々やな。
ピーターズは素晴らしいピッチングだった。
勝ち付けれなかったけど、次も頑張って。
初回村上がいきなり犠牲フライ打ちましたけど、ここは山﨑の足で点取った感じでしたね。
ノイジーの送球次第では刺される可能性ありましたからね。
木澤に代わった直後、ミエセスにセンターに大きなフライを打たれるも、守備陣で見事に勝ち越し点を阻止。
多分だけど三塁に投げろと指示したのはオスナかな。
三ツ俣もナイス。
あれで勝ち越させなかったのが1つの流れの変わり目でしたね。
その直後の7回に川端が勝ち越しタイムリー!
村上の2ベースもだし、伊藤将司にとって痛かったのは長岡のデッドボールですかね。
中村のフォアボールも大きく響いてましたし、あの満塁で川端慎吾ですからね。
しかし川端慎吾は流石ですね。代打打率半端なさそう。
石山、清水と中継ぎ陣ナイス。
田口は危なかったけど、渡邉諒をダブルプレーに取れたことで気持ち的に落ち着いたんじゃないですかね。
しかし森下は怖いですね。
明日辺りバチコーンと一発打たれそうな気がします()



さ、明日は高橋奎二!
明日も勝ちますよー!!