こんにちはー!!

そういえば!!

この前、父のブランド商品を使ってくれましたよ♡♡




photo:01




photo:02



確か、B6君のチタンのやつ!
アメリカの方はチタンが喜ぶみたいなので☆

私のホストファミリーはアウトドアが大好きなので、日本からのお土産にプレゼントしました‼

Miho、今日トライしてみるよ!
と嬉しそうにしていました!笑

すばらしい車も4台あって、
4×4⁈とゆー車とJeepと他2台♡
大変、かっこいいです(^^)

それから、家族が日本からいろいろ送ってくれました♡♡♡

photo:03




毎日毎日ジャンキーな生活なので日本食が恋しい。笑

私の好きなものをわかってらっしゃる
ね( ; ; )

I love Japanese plum.
I need this♡♡♡


ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



miho.



iPhoneからの投稿