質問返し☆1 | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

質問返し☆1

こんにちは音符

遅くなってすみませんでしたあせるあせる

何かと2月はバタバタで…

ではでは早速質問返し行ってみよーっ(o^∀^o)



慶さん☆

尊敬にしてる方はたくさんおりますけれども、モデルをやるきっかけになった人は、大沢たかおさんです音符
青山劇場で大沢たかおさんの舞台を見に行って、初めて背中を見ただけで涙を流した感動は今でも忘れませんねキラキラ
慶さんも寒さに気をつけて!!
いつも応援ありがとですチョキ


kitty1125さん☆

キス×キスのころからありがとうございますニコニコ
プライベートねぇ~、基本家にいたい人ですよ(笑)
テレビが好きだから録画したやつを休日は片っぱしから見たおしたりしてますね(笑)
あとは最近もんじゃにハマってます(笑)
そんな感じです(笑)
いつもありがとです音符


まりもさん☆

遅くなってごめんなさいあせるあせる
基本僕はパスタが好きなので、レストランとか行って食べたやつは絶対自分でも作ってみますねニコニコ
最近作ったのは海老と青じその和風スパゲティですチョキ
白ゴマをかけて食べると美味チョキいかがでしょうか音符
いつもありがとですキラキラ


かほさん☆

やってますよ~音符
毎日腹筋と腕立て伏せだけは必ずやります!!
もう何ヶ月も続けてると逆にやらないほうが悪いみたいになるんです!!
モチベーションは続けてると本当に体は変わってきます!!
変わってくると更に頑張ろうって思います!!
だから変わるまで続けること、無理の無い程度で継続することが大事だと思います!!
いつも応援ありがとですキラキラ


唇ぱんださん☆

好きなタイプ!!
なんか前より全然変わってると思うのですが、最近聞かれたらこう答えてます、背が低い人!!(笑)
理由、背が低いとなんか笑って許せる気がする…(笑)
以上です!!ふわふわしてます!!(笑)
いつも応援ありがとですキラキラ


かいちゃんさん☆

ストレス解消ね!!
僕の場合は全く情報がない土地に行って美味しいもの食べてお酒飲んで寝る!!って感じですかね!!
基本考えることはあっても悩むことはないようにしてます音符前を向いてなければ障害をよけることはできないですから音符
辛い日も長い人生の中のヒトコマと思って頑張ってます音符お互い頑張りましょニコニコ
いつも応援ありがとですキラキラ




続く~音符