ソチソチ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

ソチソチ

こんばんは~( ̄∀ ̄)
いつも皆さんありがとうございますニコニコキラキラ
はじめましての方もよろしくお願いしますキラキラ音符





2月早っあせるあせる(笑)






ぼやっとしてたらこんなに月日が経っておりやした…ブログ更新空いてしまってすみません(┳◇┳)




今月は何かとイベントがありましたねね!!!!


豆まきにバレンタインに冬季オリンピックに、特にオリンピックはどうしても見てしまう…
睡眠時間を有意義に奪われますドキドキ(笑)





冬季オリンピックのカメラワークや技術が変わってきて、本当楽しんで見れますよねニコニコ
オリンピック選手の活躍は励みになるし刺激になりますっ音符音符




特に同世代よりも下の世代の人たちが頑張ってるってのはすごいなぁって思いますねーっ音符音符




スキージャンプの葛西選手も銀メダルと団体で銅メダルでしたが、感動しちゃいましたキラキラ
でもメディアがレジェンドレジェンド呼びすぎてるのが気になる(笑)
確かにすごいけど、若干おちょくってるんじゃないかってくらい言うから、葛西選手ってちゃんと呼べばいいのになぁなんて一人思ってましたよひらめき電球(笑)
まぁすごいことには変わりませんからね!!

あとフィギュアの浅田選手の涙にはもらい泣きしてしまいました…結果を越える結果を産み出してくれた、ある意味新しい形の結果を提示してくれたんじゃないかなぁニコニコすげぇっす音符音符



とにかく、オリンピックよありがとうでございます!!!!!!





東京は雪もじゃんじゃん降ったりでしたが、外に出なくてもオリンピックがあるので楽しかったです音符




さてさて~、そろそろ学生の皆さんは受験や試験の真っ只中ではないでしょうかーーーっ!!!!!!


あの独特な緊張感を楽しむくらいにして、頑張って下さい音符音符
実力以上のもの出すと言うよりも、今持ってる力を全て出しきって下さいねニコニコ




僕も今日明日はオーディション!!!!




お互い頑張りましょうニコニコ





あっ!!話は変わりますが皆さんインフルエンザになってないですか!?

今年は僕は珍しくまだかかってないですが、手洗いうがいは徹底していきましょうねっあせるあせる





それではまた更新しますねぃ音符キラキラ



IMG_5156.jpg





良い週末をo(`▽´)o






そわでしたぁー馬DASH!