コメント返し3 | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

コメント返し3

かーなさん☆

当たり前のことが難しいんですよねあせる
目標達成のためにもお互いまた1年頑張っていきましょーo(`▽´)o
伏見稲荷行ったことないですあせる京都もいいなぁ音符
お互いダイエット頑張りましょうにひひ
今年もよろしくですキラキラ


CELICAさん☆

伊勢神宮行かれたんですね音符人もいっぱいいますもんね!!(笑)
いやー、プレッシャーがあるときはたくさん経験してきましたよ~あせるあせる
僕の場合はシンプルに、プレッシャーを感じても感じなくても同じことをどうせやんなきゃいけないんだからなぁ!!緊張してる自分なんか見たくないんだろうしやったるぞ!!って感じですかねニコニコまぁ緊張はしますけどねにひひ頑張ってねとお伝え下さい音符
今年もよろしくですキラキラ


のんさん☆

お友達との再会、いいですね~アップアップ
今年は実家に帰ってないから会えなかったけど、楽しいですよね音符
また映画もやりますので、良かったら見に来て下さいねニコニコ
今年もよろしくですキラキラ


ななえさん☆

最上稲荷ですかニコニコ初めて聞きました音符
感謝の気持ち、大事っすね!!日本人は義理と人情というのが基本ですからにひひ
忙しいときでも自然とリラックスしてる気がします音符多分周りに恵まれてるからなのかなぁ、あっ!あとは我慢した分ご褒美はあげますね音符(笑)
今年もよろしくですキラキラ


あーちゃんさん☆


陰ながらじゃなくまたきて下さいねにひひ
お正月どうでしたか?ニコニコ
充電したパワーでまた1年頑張っていきましょー音符
ありがとうございますニコニコ
今年もよろしくですキラキラ


あきさん☆

そう言ってもらえると嬉しいですニコニコ
こちらこそいつもありがとうございます(≧∇≦)
今年も良かったら観にに来て下さいね音符
年賀状頂きました!!わざわざありがとうございますニコニコ
一緒にまた良い1年にしていきましょうねキラキラ体調気をつけてね音符
今年もよろしくです!!


kitty1125さん☆

久しぶりのコメントありがとうございます音符
体調は大丈夫ですっ!!あぁ~あせる大丈夫ですか!?_<)僕の周りにも結構いましたよあせる気をつけて下さいねあせる
静岡最近は行けてないですが、先輩や友達も多いので結構遊びに行ってましたよにひひ静岡いい思い出しかないです音符
サインですね!!書くときに写真載せれたら載せますねーにひひ
今年もよろしくですキラキラ


続く音符