カリスマ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

カリスマ

こんばんは~☆いつもありがとうございますニコニコキラキラこれからもよろしくお願いいたします音符
初めての方もよろしくですアップアップ






今日は朝が早かったのもありますが、慌ただしい1日でしたあせるあせる






まず!!

駅で財布落としたm(_ _)m





迅速な対応により発見することが出来た汗汗汗
親切な方に感謝あせるあせる
手ぶらってのもある意味怖いですね~p(´⌒`q)





楽を取るか安全を取るか、安全を取りましょうひらめき電球
もっと時間に余裕を持った行動を心掛けるべきですなっ!!!!






いやぁ~でも発見出来て良かったm(_ _)m
無いって気付いたときのあの血の気の引き様は二度と味わいたくもない経験です、何度経験してもねあせるあせる





ほいで、午前中で撮影は終了しまして、

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120906_1125~01.jpg


現場の感じはいつも雰囲気良しですキラキラ

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120906_1136~01.jpg

今日は反町隆史さんがカリスマで好きすぎるという話をずっとしてましたニコニコ






僕の中ではカリスマなんですよね~にひひ
真似出来るものならやりたいくらいです!!!!(笑)





熱く語りすぎてみんな引いてたかも(笑)
ご愛敬m(_ _)m






ほいで新居の鍵をゲットしましたーっ!!!!!!
あと少しで引越しネ音符
手続きまだいろいろアルノカナ音符
早く終わらせたい音符
事前に準備を怠るべからず精神やねっ音符







そしてそして!!




今から髪を切りに行ってきます!!


今回迷ってますひらめき電球







んー、迷ってます!!
行ってきます!!!!!!(笑)
また更新します!!!!!!






空和でした~晴れ