朝の光に身を委ねて | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

朝の光に身を委ねて

おはようです!(b^ー°)

いつもコメントなどありがとうございます(≧∇≦)
初めての方もよろしくですニコニコ






朝が来るのが早くなるのもなれてきたなぁにひひ
早起きは三文の得であります音符





いろいろと考えたり語り合ったりするけども…前に進むしかないぜ!!






出る杭は打たれる、打たれればいいじゃんPUT YOUR HANDS UP!





昔ダンスのセンセが言ってた言葉、
まぁ打たれない方が良いに決まってるかもしれないけど、そればかりにとらわれてたら個性死んじゃうってことなんかなニコニコ





自分を造り上げてくれているいろいろな言葉に今日も感謝キラキラ






南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_7989.jpg



帰ってきたとき久しぶりにサッカーしたメンバー!!!!






足太くなりすぎるのは嫌だけど、やっぱりサッカーは楽しいね!!





髪ボサボサの左の怪しい眼鏡が僕です(笑)






月末髪切りに行かなきゃなっ!!







さてさて今日はどんな1日になるかいなっ音符






皆さんも良い1日をニコニコ






健康第一チョキ







空和でした~アップアップ