思い出ホロホロ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

思い出ホロホロ

こんばんは~☆いつもコメントなどありがとうございます!!!!
初めての方もよろしくお願いします!(b^ー°)
空和ですニコニコ





更新遅くなりましたm(_ _)m






いや~、旅はとっても楽しかったですにひひ






なんといったって…海!!!!!!



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120706_0847~02.jpg





あんまり天気は良くなかったけども…





やっぱり解放感とかヤバイね~!!!!


南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120706_1250~01.jpg






ダイビング後ひらめき電球
ちょいと焼けましたm(_ _)m
首痛いあせる
日焼けはモデルとして禁物なのでケアが大事ですねんあせるあせる




でもギリギリ雨降らなくて良かったニコニコ
晴れたり曇ったりでちょっと海は濁ってたけど、気持ち良かったです音符音符








ひらめき電球ちなみに空港にいる写真載せましたよね!?







あのあと僕らが乗る飛行機が…







急に欠航になるというハプニングもあったりで、それから結局新幹線で向かったんです~p(´⌒`q)(笑)






なんか、それはそれで面白かったけどね(笑)







そんなこんなで、1日目は移動、2日目は1日ダイビングという感じで過ぎていきましたチョキ






明日は3日目のこと書くでよ音符






今日も1日お疲れ様でした~にひひキラキラ

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-DSC_01040001.jpg




水着短かっ!!!!!!(笑)