普通のこと。 | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

普通のこと。

こんばんは~チョキ空和ですニコニコ








いつの間にか時間が過ぎてるってことが最近多い、きっと時の流れなんて変わらないのに自分の感覚で遅い早いって決めつける、



自分の感覚、思い、願望、希望、コンプレックス、苦手意識、幸福、普通のこと、全部噛み砕いて自分なりに消化する、






それって結構大変なことでいつの間にか時間が過ぎてるってときがあるんすよね~( ̄∀ ̄)






普通のことをいつも通りに、そんな素敵なことを意識しなくても出来るようになれたらなと音符音符






そんな週終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか!?ニコニコ





今日は久しぶりにランチを自分で作ったよニコニコ

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120308_1844~01.jpg


納豆バター醤油パスタひらめき電球ひらめき電球







味濃くしすぎた(笑)醤油の使い方って繊細にしないと難しいよね~あせるあせる





なんであんまり醤油はいつも使わないようにしてるんす、めんつゆとかの方が使いやすいしにひひ







味は良かったけどリベンジしたい料理ですねダウンアップ







ほいでほいで~( ̄∀ ̄)





たまってたドラマをほぼ見たよ~音符音符







光石研さん好きだわ~キラキラ






日々勉強ですねキラキラキラキラ






なんかせっかく春の匂いがしてきたのにまた寒くなってきましたねあせるあせる






早く小春日和よきなさい!!!!







春に向けてまた頑張るぞーっ!!!!!!







ではではまた更新しますキラキラアップ







今日も(昨日は更新出来なかったけど…)ありがとうございますキラキラニコニコ







それでは音符







空和でした~チョキ馬



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120308_1658~03.jpg


写真追加ひらめき電球最近このくらいの髪型ッスひらめき電球