初蹴りっ!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

初蹴りっ!!

こんばんは~チョキ空和ですニコニコ





初蹴りはとりあえず凍えるほど寒かったとだけわかって下さいませ音符音符(笑)








そんな中、出動しましたがっ!!!!







今日はこれといった活躍も出来ず…m(_ _)m撃沈しました汗
あと少しで戦力外通告されるとこでしたダウンダウン(泣)








まじでくやじぃーよぉー(┳◇┳)あせる






途中で足をひねって軽く捻挫っぽいし、左ふくらはぎも肉離れしかけたし、散々な初蹴りとなりました汗汗






まぁ楽しかったは楽しかったんですが、やっぱり男は勝負には勝たんといかんでしょっ!!!!!!






負けっぱなしは嫌なので、次はもっと動けるように仕上げなきゃです!!!!!!






今日思ったのは、やっぱり準備運動ってすごく大事ねドキドキ(笑)
まじで怪我するのでスポーツする前は準備体操を怠らないように気をつけましょうあせるあせるねっ自分!!(笑)



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_7208.jpg



そのあと仲間でランチへキラキラ





見て下さい負けると髪の毛はボサボサぐちゃぐちゃ目はたれ目になるのですひらめき電球ひらめき電球なんでもう負けません!!こんなんで申し訳ないっ!!今はばっちりセットしてありますけどねっ音符(笑)



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_8306.jpg




生まれて初めてミドリムシバーガーを食べました音符音符






なんか、体にいい感じがしましたニコニコむしろ快調ッス音符音符







そんな1日のフィナーレは、同期の俳優仲間と新年会に行ってきます音符音符







寒いけどいってきまぁすキラキラキラキラ






皆さん今日もありがとうございますニコニコキラキラ







また更新いたします!!キラキラ







空和でした~馬チョキ