あけましておめでとうございます!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!

めでたしドキドキ







こんばんは☆空和です!!!!







昨日はコメント返しもしかしたら携帯じゃ見れなかったかも!?あせるあと変な感じになってたかもあせるあせる
すみませんm(_ _)m







パソコンなどスマートフォンからなら見れるはずですっニコニコ煩わしくてごめんなさいショック!






まぁ最初から謝罪会見となりましたけれどもっ音符音符







いやぁ明けましておめでとうございます!!!!!!めでたし!!!!!!




いろいろ去年の写メ載せたりしよ~音符音符正月なんでゆるゆるな感じです~キラキラ(笑)



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_1048.jpg

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_3764.jpg
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-IMG_3174.jpg

いつぞやの忘年会ニコニコなんでもう忘れました音符音符







これからはもう新年だぃっ!!!!素敵な年にするためにいろいろ決意したこともあります!!ニコニコ







ただ!!!!!!






今日だけはゆっくりさせてくださいm(_ _)m(笑)
というかしてますひらめき電球ひらめき電球(笑)






皆さんもゆっくり体を休めて、お風呂入って、歯を磨いて、パジャマ着て、願いを込めて、寝てくださいねキラキラキラキラ






こんなゆるゆるな感じのブログで始まりましたけれども、今年もよろしくお願いいたしますo(`▽´)oキラキラ







皆さんにとって最高の2012年になりますよーにっキラキラキラキラ





今年もありがとう、そしてよろしくですキラキラキラキラ






それでは良いお正月をニコニコキラキラ







今日もありがとうございます音符キラキラ






ではではまた







by そわでしたチョキ