コメント返し祭!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

コメント返し祭!!


おそばせながら、年末のコメント返しです(^-^)/
たくさんのコメントありがとうございました❕✨
出来る限りお答えできる質問はお答えさせて頂きます✨
皆さん今年も本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ来年もよろしくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪

それでは質問返しですっ✨


なっつさん

いつもありがとうございます☺
彼女いないですー!!いきなりストレートな質問ですね笑
良いお年をー(^-^)/

しほぽん酢(^^)*さん

いつもありがとうございます☺
身体は首から洗っていくかなー!!
結構キレイに洗ってるほうだと思います(^^)笑
良いお年を(^-^)/

☆まゆみ☆さん

始めまして(^^)これからもよろしくお願いします✨
広島はいったことありますよー!!
部活の遠征で行ったのが最後かな
少し前に岡山には仕事でいきました(^^)
良いお年を(^-^)/

ゆちんさん

いつもありがとうございます☺
恋愛対象ねー。。。あんまり考えたことないけど、人間として好きということが大事だと思うので、年齢はあんまり関係ないですかね(^^)答えになってるかな??笑
良いお年を(^-^)/

こみさん

いつもありがとうございます☺
南里空和という名前は、、、実は本名ではございません(^^)
母が命名してくれたんですよ✨意味はおそらく文字通りだと僕は解釈してますー!!笑 本名は恥ずかしいから内緒!!笑
それでは良いお年を(^-^)/

★☆ぴよこ☆★さん

いつもありがとうございます✨
僕もブラックスワンはかなり印象には残ってます!!映画館で2回は見ましたねー✨映画ではないですけど、ドラマの「それでも、生きてゆく」はかなり印象に残ってます!!あのキャストさんの芝居はすごかったですねー(^^)
大好きな作品の一つです!!
それでは良いお年を(^-^)/

たんさん

いつもありがとうございます☺
僕は今はニュービーズとレノアのコンボです!!親の影響っす
それでは良いお年を(^-^)/

りこたんさん

いつもありがとうございます☺
女性のタイプは、内助の功ではないですけど、気のきく方はいいなぁとか思ったりしますね☆あとは髪がキレイな人とかかなぁ(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

めぐさん

いつもありがとうございます☺
寝るときはパーカーとスウェットが多いですかね☆ジャージとかのときも時々あるけど夏はTシャツ短パンです
それでは良いお年を(^-^)/

さーやんさん

いつもありがとうございます✨
僕は旅行といったら温泉ですねー!!
なんで、熱海とか伊豆とか箱根とか草津とか湯布院とか別府とかそういうところがいいですーo(^▽^)o
それでは良いお年を(^-^)/

aiちゃンさん

いつもありがとうございます☺
ニックネームは今はないかなぁ(^^)
だいたい苗字か名前をそのまま呼んでもらってます
それでは良いお年を(^-^)/

ぼん♪さん

いつもありがとうございます
高校の時かなぁ。。。なんかなんでも楽しかったんですよね(^^)みんなで鍋したりとか!!とにかく高校の時のクリスマスはいつも楽しかったですー✨
それでは良いお年を(^-^)/

リボンさん

こちらこそありがとうございます✨
僕もお笑い番組はほとんど見てますよ!!笑
録画してチェックしております。。。最近芸人の小藪さんの話が面白くて仕方がないっす!!!
それでは良いお年を~(^-^)/

なっちさん

いつもありがとうございます
そんなことないです!!笑
一生懸命演じただけですよ(^^)
俺そういうのゆうの苦手なんすよねー笑
なんでごめんなさい!15、6のころだったと思います!これでご勘弁を!!

それでは良いお年を~(^-^)/

みかんさん

いつもありがとうございます
オススメスポットねぇ~。。。九州と言えば食か温泉かなぁ!!食に関しては久留米にある正八郎っていううどん屋と、龍の家っていうラーメン屋には必ずいきますあとは基本的にぶらぶらしてるだけで、楽しいですよー(^^)
それでは良いお年を~(^-^)/

ネネさん

いつもありがとうございます✨
プレゼントは何でも嬉しいのですが、残るもののほうが嬉しいかなぁ
でも強要されるのは苦手。。。もらったものをなんでつけてないの?的な。。。大事なのは感謝の気持ちと相手が自分のことを思って選んでくれたことだと思うので、それがあるからつけるんだし、言われるとつかなきゃいけないってなるしね
なんで、何でも嬉しいです(^^)気持ちが何より大事っす!!!
答えになってるかな??笑
それでは良いお年を~(^-^)/

瑛美さん

いつもありがとうございます✨
僕の今使っているものは、Dramatic のHOMMEってやつですー(^^)
それでは良いお年を~(^-^)/

peaceさん

いつもありがとうございます(^^)
僕は正直いうと、この世界に入りたくて仕方なかったからです!!自分がやりたいことをさせてもらえるってことは幸せなことです✨現実をとるのか、夢をとるのかでは全然違うとは思いますが、やりたいことをまずやることってのがきっかけですかね(^O^)/
それでは良いお年を~(^-^)/

はるか◆+°さん

いつもありがとうございます✨
匂いはドキっとしたりしますよねー!!匂いで覚えたりもするって言いますもんね✨というわけで匂いフェチかもです☆笑
それでは良いお年を~(^-^)/

ayumiさん

いつもありがとうございます(^^)
僕はどこに連れて行くかは行きたいって言ったところか、自分が行きたいところですかね!!何にしてもとにかくケンカしたくないので、お互い思いやりのあるデートであればそれでいいっす✨笑
それでは良いお年を~(^-^)/

みやばぁさん

いつもありがとうございます✨
落ち込んだ時の対処法は、自分の好きなことをとにかくすること!!映画とか食時でも遊びでも、やり切って切り替えます!!忘れるくらい楽しんで、怒ることとかって裏返しでは愛だったりもするから、次はもっといい自分になれるって、そのくらい楽しんで反省する方向に持って行きますね✨
もちろん最初はへこむけど。。。笑
元気だして!!良いお年を~(^-^)/

☆しぃ☆さん

いつもありがとうございます(^^)
何より尽くすとかって、自分がいかにしたいかってことですよね!!その人が好きでやっちゃうんだよなぁとかね、でも疲れるってことは良くないですね多分自分に正直になかなかなりにくくなったりもしますもんね。。というわけで、僕は持ちつ持たれつといった感じです☆尽くすとか尽くされるとかあんまり考えたことないかなぁ♪( ´▽`)笑
それでは良いお年を~(^-^)/

るみッきー☆さん

いつもありがとうございます✨
髪がキレイで優しい人です!!笑
でもお互い刺激し合って成長出来ることとかも大事かなぁ(^^)
OKー!?笑
それでは良いお年を~(^-^)/

はっちさん

いつもありがとうございます✨
ありのままの気持ちを伝えることが何よりだと思いますよ(^^)成功したらラッキー☆ぐらいの気持ちで、こういうことはご縁ですから、何より悔いのないようにすることですっ!!
好きな気持ちをそのまま伝えてください!!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは良いお年を~(^-^)/

ナナさん

始めまして(^^)これからもよろしくお願いします✨
今車は持ってません☆乗るとしたら格好良さより事故に合わない車を選びます。。。結構ドジだし抜けてるところあるので、正直運転は怖いんですよねぇ笑
それでは良いお年を(^-^)/

えみり♪さん

いつもありがとうございます(^^)
えぇーっと、iPod、そして小説とかの本ですね♪( ´▽`)そういうときの時間の使い方案外うまいほうかも☆
良いお年を(^-^)/

けいさん

いつもありがとうございます(^^)
大人の色気というか、余裕というかとても魅力的だと思いますよ!!
僕もそうなりたいと思ったりもしますしね☆ただ僕はあんまり年齢とか気にしないです(^-^)なんでいくつまでと言われてもらわかりませーん♪( ´▽`)笑
すみません。。。
それでは良いお年を(^-^)/

ゆいゆいさん

いつもありがとうございます✨
僕は二十歳ぐらいですかねぇー☆おしえくれる人がいて、どんどん上達すると楽しくなってまた作りたくなるって感じです
あとは1人暮らしすれば少しずつでも覚えて行くと思います(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

☆アキ☆さん

いつもありがとうございます(^^)
今はデニムシャツにハマってますねぇ✨
ブランドはB-2ndっていうお店☆高いけどかっこいいですー♪( ´▽`)
それでは良いお年を(^-^)/

パンダのまるちゃんさん

いつもありがとうございます(^^)
覚えてますよ!!その時はありがとうございました☆
僕よりきっといい人いますよ笑
結婚とかはご縁なので、まず今いる周りの人達とか、大切な人達とか、そこら中に転がってる幸せを大切にしてくださいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに30歳になるまでは結婚は考えてないかなぁ!今は仕事が楽しいので✨
それでは良いお年を(^-^)/

しあみかさん

始めまして(^^)これからもよろしくお願いしますね✨ありがとうございます✨
僕は髪とか目とか、あとは振る舞いとかですかねー☆振る舞いがキレイな人はいいですよね(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

さとみんさん

いつもありがとうございます✨
ん~、スーパーバタードッグさんの(名前間違ってたらすみません)さよならCOLORって歌が好きかなぁ!!たとえ離れ離れになっても頑張らなきゃって思える曲です✨✨
是非聞いて見てください(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

よっしぃーさん

いつもありがとうございます(^^)
僕は昔からCHEMISTRYが好きです✨ほぼ歌えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
それでは良いお年を(^-^)/

ちびさん

いつもありがとうございます✨
空和という名前は芸名ですよー(^^)
本名は今更恥ずかしいので非公開です!!!笑
それでは良いお年を(^-^)/

みーたん★さん

いつもありがとうございます✨
渡されても悪い気はしないと思います!!挨拶とかありがとうって言われて嫌な気持ちはしないですもんね☆タイミングを見計らって思いを伝えるのも一つだとは思います(^^)そのあと反省すればまた視野も広がったりしますし次に繋がりますしね(^^)
成功を祈ってます!!ファイト!!
良いお年を(^-^)/

りえさん

いつもありがとうございます✨
僕はシャツが好きですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノブランドとかあまり気にしないですが、セレクトショップにはよくいったりします☆
それでは良いお年を(^-^)/

コロさん

いつもありがとうございます✨
素敵な出会いは、たっくさんあり過ぎて正直選べないですねぇ(^^)出会った人全ての人に感謝です✨ありがとうございます!!
良いお年を(^-^)/

☆はるぷぅ☆さん

いつもありがとうございます✨
付き合ったことないのかなぁ。。。というよりどこからが太ってるのかわからないです好きになった人が何よりですね!!☆
それでは良いお年を(^-^)/

モコさん

いつもありがとうございます(^^)
僕は至って普通だと思います!!笑
普通に食事したりとかで、普通に接する感じだと思いますー☆って何言わせてんねん!!笑
それでは良いお年を(^-^)/

あんさん

いつもありがとうございます(^^)
もちろん何回も撮影しましたよ☆NGもありましたけど、だいたい僕は1話6時間くらいかかったと思います!いろいろカメラチェンジとかセッティングチェンジとかもありますしね(^^)
皆さん優しくて楽しかったです✨
それでは良いお年を(^-^)/

るぅさん

いつもありがとうございます✨
スノボはないけど、スキーは一度やったことあります!!今年の冬も誘われてるけど、行けませんでした佐賀は案外ふったりしますよ☆懐かしいなぁ✨
それでは良いお年を(^-^)/

あんころさん

いつもありがとうございます(^^)
自分に、あってるってとても素敵なことですね!!僕はやっぱり今の仕事です!!自分の好きな仕事を出来るということは幸せです✨
それでは良いお年を(^-^)/

さゆさん

始めまして(^^)これからもよろしくお願いします✨
僕の好きな言葉はいろいろあるけど、好きこそ物の上手なれですかね☆
好きなことに対して貪欲に頑張れるってことはすごく素敵なことだと思うので✨ありがとうございます!!
それでは良いお年を(^-^)/

みわっぴーさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
僕は緊張するときとしないときがあります☆案外撮影よりオーディションのほうが緊張したりしますよーやったあとのことをまず考えて楽しむことですかね✨
それでは良いお年を(^-^)/

あかねさん

いつもありがとうございます✨
すばりですね!!
ずばり!!高校の時の淡い恋は今でも憧れますねーって何言わせてんねんっ!!!笑
恥ずかしいのでやめときます☆笑
それでは良いお年を(^-^)/

ジュナさん

いつもありがとうございます✨
関西弁ぼくもつかいこなしたいです!!笑
僕の周りには結構身近に関西弁の人が多いので、まったく違和感なしですよー(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

祐穂さん

いつもありがとうございます✨
大失恋かぁ。。。失恋したら全部大失恋だけど、あんまり引きずらないかなぁ!!仲間に助けてもらいます☆前向きに考えるのがモットーなので、もっといい人と出逢えるみたいなね☆
それでは良いお年を(^-^)/

マサコさん

いつもありがとうございます✨
感動して涙することとか、よくありますよー
最近だと友達が言えなかった悩みを打ち明けて、ボロボロ泣いてるのにもらい泣きしましたね、、そいつは泣いたりしないようなやつだからこそ俺までぐっときちゃったなぁみたいな!!そんな感じです(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

accoさん

いつもありがとうございます(^^)
母親はとっても大切な人ですよ。。。あの人がいなかったら今の自分は100%ないですからねまぁ家族みんな大好きですからね✨
反抗期もちろんあって家出したこともありますよ!!まぁそれもいい思い出と経験ですね♪( ´▽`)
それでは良いお年を(^-^)/

りょーこさん

いつもありがとうございます✨
もちろんチェックさせてもらってます☆
僕のイベントは今のところ予定なしです頑張りますので、待っててくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます!!
それでは良いお年を(^-^)/

コロリンさん

いつもありがとうございます✨
僕は実はまだ行ったことがないんです。。。ただ、来年はいく機会がありますよー☆旅行楽しんで下さい!!
ありがとうございます✨
良いお年を(^-^)/

みおさん

いつもありがとうございます(^^)
名前は見てるうちに覚えますよー☆
考えて行動することも大事だけど、行動したときにどう思うかってのもすごく大事だからまず行動に起こします✨
やってみないとわかんないこともありますからね☆頑張ってくださいね(^^)
良いお年を(^-^)/

ayacororinさん

いつもありがとうございます✨
んーっと、一番覚えてるのはCDウォークマン✨✨これです!!
良いお年を~(^-^)/

ひかりーんさん

始めまして(^^)これからもよろしくお願いしますね✨
僕は髪がキレイな人が好きなのですが、髪長い人が最初は好きだったんですけど、最近ボブとかいいなぁって思ったりします☆ありがとうございます!!
良いお年を(^-^)/

しぃさん

こちらこそありがとうございます(^^)
僕の顔面マッサージは指の第二関節を使って額からぐりぐり下にリンパにおとしていくって感じですね☆
本屋にそういう本も売ってあったりするので、参考にしてみてくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは良いお年を(^-^)/

リコさん

いつもありがとうございます✨
質問は一人一つずつっていったのにー泣
答えれるのだけお答えしますね☆
イベントは今のところないです。。頑張ります!!
んー水族館!!
案外ストレートです☆
恥ずかしいのでNGでー!!笑
これからも頑張りますのでよろしくです✨良いお年を~(^-^)/

りんごさん

いつもありがとうございます✨
神戸は今度行きますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかはまた書きますー☆ありがとうございます(^^)良いお年を~(^-^)/

YUUKIさん

いつもありがとうございます✨
遠距離かぁ。。。僕の考えだと、あんまり気にしすぎないことだと思います☆二人が好き同志であれば、信頼し合ってれば大丈夫!!まずはそこですかね(^^)頑張って下さい✨
良いお年を~(^-^)/

パピヨンさん

いつもありがとうございます✨
スバリー!!!終わりなき旅、です!ー!!ミスチルーー!!まだまだ止まらないぜっ!!的なね(^^)
良いお年を~(^-^)/

青海さん

いつもありがとうございます✨
んーっ、僕はまだ結婚してないからわからないですが、多分何にも気にしなくてもいいようなひとだと思います☆
その人がどんな職業であろうと人間性が好きだからと思えるような人!!ですかね(^^)
良いお年を~(^-^)/

MEKOさん

いつもありがとうございます✨
朝めし前だぜー!!了解です☆
お仕事頑張ってください✨頑張った分だけ楽しいことが待ってます!!正月とか勝手にずらしちゃえばいいんです!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を(^-^)/

海さん

いつもありがとうございます(^^)
僕の場合は好きでいること、ですかね✨それは悪いことじゃないですしね(^-^)好きな分信じましょう☆
頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いお年を(^-^)/

はーるさん

いつもありがとうございます(^^)
僕は普通です☆
あんまり覚えてないけど顔ははっきり覚えてます✨いっぱい怒られてたような。。。笑
子供可愛いですよね!!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を(^-^)/

あこさん

いつもありがとうございます(^^)
仕事に一生懸命な人は魅力的だと思います!!刺激にもなりますね☆
僕はいいなぁと思いますよ(^^)
それでは良いお年を(^-^)/

まりもさん

こちらこそありがとうございます(^^)
いろいろ好きな曲あるけど、最近ハマってるのはゴスペラーズの永遠にって曲のJAZZバージョンです☆
機会があったら是非聞いてみて下さいっ!!✨
良いお年を(^-^)/

あきもっちさん

いつもありがとうございます✨
実は。。。来月とるつもりです!!なおさら楽しみになりました✨
頑張って勉強しまーすっ♪( ´▽`)
良いお年を(^-^)/

りさちん♪さん

いつもありがとうございます✨
初デートは、多分普通に食事にいくかなぁ(^^)居酒屋とか☆
かしこまっちゃうと疲れちゃうもん!!笑 なんて☆
良いお年を~(^-^)/

あきさん

いつもありがとうございます(^^)
んーっとねぇ、いっぱいあるなぁ!!仕事もさせてもらえて楽しくて嬉しくて、いろんな人に出会えたし✨
しいていうなら一番は、実家に帰ったとき弟が大人っぽくなってたことかな(^^)これからもよろしくです✨
良いお年を(^-^)/

えりぽんさん

いつもありがとうございます✨
こちらこそ(^^)
ぼくも人見知りですからねぇ!!笑
でも苦手とわかっていれば克服出来るってことですから☆お互い頑張りましょう♪( ´▽`)
良いお年を(^-^)/

masamiさん

いつもありがとうございます(^^)
素敵な夢ですね✨
僕はもっともっと芝居をうまくなりたいです☆カッコいい親父になれるように自分磨きも頑張ります!!
一緒に頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を(^-^)/

とらちゃんさん

こちらこそありがとうございます✨
いやぁーでも仕事は仕事ですから
案外さばさばしてるものですよ☆笑
仲良くなることに越したことはないですけどね☆
良いお年を(^-^)/

ゆみちゃむさん

いつもありがとうございます(^^)
同い年頑張りましょう♪( ´▽`)
料理は愛情っす!!
自分が美味しいと感じるものを作ってあげるのが一番ですよ✨
レシピ頑張ります☆笑
良いお年を(^-^)/

のんさん

いつもありがとうございます(^^)
のんって名前いいと思いますけどね✨
ニックネームがあって、羨ましいっす!!質問ありがとです☆
良いお年を(^-^)/

あちゃりんさん

いつもありがとうございます(^^)
何か一つでも好きなことがあれば、それをとことん極めるってこととかいいと思いますよ☆
努力した分自信もつくので頑張りましょう♪( ´▽`)
良いお年を(^-^)/

みっちさん

いつもありがとうございます(^^)
北海道は一度いったことあります!!
今友達が北海道で働いてるので近々行きたいなぁとは思ってますよー✨
正月はだらだら過ごしますー!!笑
良いお年を~(^-^)/

みゅう♪さん

いつもありがとうございます(^^)
ぼくも皆さんにお会いできること楽しみにしておりますよー✨
そういう機会があったら告知しますのでよろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ来年も、頑張ります!!
良いお年を(^-^)/

YUI☆さん

いつもありがとうございます(^^)
アピールとか結構苦手だからなぁ
でも普段の自分を見せるってのが勇気もいるし一番大事なアピールかもしれませんね(^^)
良いお年を(^-^)/

英里彩さん

いつもありがとうございます(^^)
僕の好きなアーティストは昔からずっとCHEMISTRYですっ✨
でも最近TEEさん好きだなぁ✨
良いお年を(^-^)/

鈴夏さん

いつもありがとうございます(^^)
名前かぁー。。。前は考えたりもしたけどね☆
でも最近思うのは、うまれてから
顔を見てかんがえるのも、いいかなぁとか思ったりしますっ✨
いつか全然子供は欲しいですっ!!!
いつになるかなぁ♪( ´▽`)笑
それでは良いお年を(^-^)/


以上ですっ✨✨

皆さん、改めまして本当にありがとうございますo(^▽^)o
来年ももっと良い年になるよう駆け抜けます!!!
来年からも是非ともよろしくお願い致します✨✨
それでは年末年始、お休みの方もお仕事の方も楽しんで下さいっ✨✨

また来年会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年最後の。。。

空和でしたーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿