パソコンからの?!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

パソコンからの?!!

こんばんわ~( ̄▽+ ̄*)
パソコンからお送りしております~!!空和です(^∇^)



今日は更に寒かったっすね!!最近寒い寒い言ってますが、元気にやっておりますヘ(゚∀゚*)ノ笑



昨日は監督さん、カメラマンさん、制作の方と一緒に中華料理を食べに行って来ました音譜


精進料理というんですかね、コラーゲン、野菜たっぷりのお鍋などを贅沢にいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


豆腐麺も美味しかったしいろいろ初体験で限界突破というくらいに食べたぜよ!!あんまり消化しにくい体質なので、今日は全然おなかが空きません。。。笑




でもいくら食べても健康食なので平気な気がする。。。笑
最近健康志向≧(´▽`)≦



今日はコラーゲン接種したのでお肌のノリもよいです☆ニキビ知らずだぜ、たとえ油ギッシュに顔がなっていたとしても!!笑



ってか、油ギッシュのギッシュってなんやねん。。。ギッシュって英語でしょうか??ついつい気になってしまうことってたくさんあるよね。。。ギッシュって。。。



解決しそうにないのでやめます!!


そして、また健康ネタっす!!
以前ブログで書いてた僕が使っているカタツムリクリームを紹介したいと思います~( ´艸`)



美容ブームがすごい韓国で今一番売れている美容クリームのカタツムリクリーム☆
僕も名前は聞いた事があって気になってはいたのですが、たまたま友達から紹介してもらって購入してみたって感じなのですが、使ってみると保湿もいいしつるつるになってきてるんすー(°∀°)b


最近健康志向ブームの僕は速攻はまりました!!笑


乳液とかで肌に残る感じがあんまり好きじゃないいんですけれども、これはそこが気にならんところもいいんだよなぁ(・∀・)



コメントでも知ってる方も結構いるようですね(^∇^)



というわけで、僕が使っているカタツムリクリームを紹介しようと思いますアップ


南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-111209_1824~01.jpg





この商品、僕が買ってるところで買うと、今ならBBクリームをプレゼントしてくれるみたいですーニコニコ



リンクも載せておきますね☆



パソコンから☆



携帯から★


気になる方は、一度覗いてみてくださいなっo(^▽^)o


さてさて、パソコンでの更新はなかなか時間がかかりましたー!!笑


画面見ながら打てるようになりたいっす。。。笑

むしろちゃんと更新出来るか心配・°・(ノД`)・°・


もし消えたりしたら、完全に心が折れてしまうので、成功を祈る土曜の夜ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか(´∀`)


良い夜&良い週末をお過ごし下さいませーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今日もありがとうございますニコニコ


でわでわまた(^∇^)

空和でしたーヽ(゜▽、゜)ノ