ハピバスデイ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

ハピバスデイ

こんばんは☆空和ですニコニコ






昨日のバースデーパーティーは楽しかったです~音符音符






というより会うのが久しぶりすぎてポカポカな気持ちになりましたニコニコ






5年前より老けましたね~みたいなよくありがちな写真を見ながらのトークしたりなど音符







少しでも喜んでもらえたならよかったですニコニコ俺自身楽しいし面白かったですけどねにひひ音符


南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-111110_2230~01.jpg





同期の俳優仲間ひらめき電球







亜美さん、豊久さん誕生日おめでとう!!キラキラ







今の時間ゆっくりタイムです~音符音符







なんだか、体力回復やったりストレス解消されましたチョキキラキラ







未来が楽しみよん音符音符








あと!!!!!!







最近食べたナポリタンがとっても美味しかったんです~キラキラキラキラ自分好みの味ニコニコ



南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-111109_2103~01.jpg




いやでも量がとにかく多かった!!!!!!最近デカ盛ブームかもキラキラキラキラ







1日何にも食べれなくなりますけどねっあせるあせる





ちなみにさっきの写メで600gですアップアップ(笑)







デカ盛に関してはこれからもアップしていこうっとキラキラキラキラ







ではでは音符皆さん今日もありがとうございます!!!!キラキラ






ポッキーの日とは言いません会えての午後11時の更新でしたドキドキ





てへぃっ音符(笑)