一休み一休み☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

一休み一休み☆

こんばんは☆空和です音符音符






鼻水止まりやしたにひひ






一時的な花粉症みたいなのって春秋と一回はくるんだよね~あせるあせる







すぐ収まって良かったニコニコ






今日は白夜行の話ひらめき電球






ドラマ化や映画化もされましたけど、これは懐かしいとともに斬新ですごいわ~キラキラ






現実味はあんまりないけども、リアリティもあって怖ぁ~ってなりますねっにひひ







裏切られるほうが悪いのよって、ぞーっとしましたショック!ショック!ショック!(笑)






クワバラクワバラm(_ _)m







ドラマはセカチューのドラマと時と同じ山田孝之さんと綾瀬はるかさんのW主演で、その時とはまったく違うキャラクターでお気に入りなんですニコニコ







芝居ってそこが醍醐味ですっニコニコ面白い~音符音符






今度のクールのドラマでどんな名作が生まれるかも楽しみですキラキラ






いつ見ても色褪せないドラマや映画に携われるように自分も頑張ります!!!!






さぁ今日も仕事頑張るぜっ!!!!







ではではまた更新します!!!!!!







今日もありがとうですキラキラ音符







にゃー!!!!!!
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-111022_1557~01.jpg

おっしゃーな感じでレッツゴー音符音符