最初から最後まで☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

最初から最後まで☆

こんばんは☆空和です馬音符






原因不明の腹痛…でもオッケーニコニコ音符







今週も始まりましたねー(o^∀^o)キラキラ






何があるかドキドキの毎日…






寝るのなんてもったいないさ!!!!けど、寝てしまう…






寝るのが好きで好きで仕方ないからねっにひひ






ぐっすり寝るために1日を頑張るってことでも過言ではないです音符








否、過言やな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)






まぁまぁ、余談はこの辺にしときまひょーかニコニコ音符






今日のテーマは、和食覚えたいな編です!!!!






料理はするけど、なかなか和食は作らないのよねひらめき電球ひらめき電球







特にうまくなりたいもの…





ガメ煮(筑前煮)と肉じゃが音符音符







でもここら辺の味の好みって、人それぞれ違うんだよな~ひらめき電球ひらめき電球






まぁ僕のベストはオカンが作ってた肉じゃがの味なんですけどねにひひ






どっちかというと、黒くて甘い!?みたいな音符







今度は久しぶりに和食に挑戦しようっと音符音符







こんなこと考えてたらお腹がすいてきたよニコニコ







ほのぼのとした、日常の何気ない1コマ1コマが、人生を積み上げていってたりするから、






大小関係なく、今、思っている感情や想いは大切ににしていきたいものですニコニコ






さぁ!!!!!!








今週も頑張りますばーい!!!!!!







今週もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ






また更新しますアップキラキラ





今日もありがとです音符音符







空和でした晴れチョキ
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-110731_1842~01.jpg