はいはいこんばんは~☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

はいはいこんばんは~☆

1日が本当に早いあせるあせる







今日はオーディションで久しぶりの人にバッタリ会ってしまい爆笑でしたあせる(笑)





世の中狭いなぁと実感しますにひひ





先輩に車で家まで送ってもらって、ドライブ楽しかったです音符音符







そして、急ぎで準備して映画館に直行DASH!DASH!






ソーシャルネットワーク見てきましたニコニコ




僕の感想だとまさに洋画って感じキラキラ





テンポの早さに目が追いつかないくらいの臨場感がありましたニコニコ





英語ってあんなに早口で言えるもんなんだなっニコニコ迫力満点ですねキラキラ





やっと見に行けて良かったです音符キラキラ






今日はもううとうと気味…ぐぅぐぅぐぅぐぅ






今日も良い1日でしたニコニコ





明日も頑張ろうーキラキラキラキラ







今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ





いつもありがとうございます音符キラキラ初めての方々もよろしくお願いいたしますね(`∇´ゞキラキラ





それではまた更新しますアップキラキラ







オヤスミなさいキラキラ






SOWAで…した…ぐぅぐぅぁ~…ぐぅぐぅアップ
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-110527_0251~01.jpg
いつかの写真がでてきたのでUP~ひらめき電球







髪伸びたな~にひひ迷い中ひらめき電球あせる