愛情☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

愛情☆

こんにちは~音符SOWAッスね~馬







今日も朗らかな気分キラキラ





朗らか、なんて言葉使っちゃうとちょっと頭良くなった気がしますにひひ昔から変なところでトキメクからねぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)






さてさて、昨日のどんぶりの正体は本当に切って乗せただけって感じなのですが、明太子の上にカットしたサーモン乗っけて、胡麻油と醤油を1:1で大さじ1くらいかけて、温玉乗せて、食べるラー油かけて、カロリー高いのごまかすために水菜と刻みノリまぶしてるだけですひらめき電球ひらめき電球(笑)





なんで簡単ダワよ~音符音符






そしてニコニコ何だか、このじめじめした空気感?じっとり感だと、気分も落ち込みやすくなりそうですが、きっと悪いことがあったとしても、そのあと二倍になって良いこととなって返ってくるから音符キラキラ







最近たくさん愛情を見た気がする音符音符






そこで気づかされたこと、






人は何故無理をするのか、それは人に対する愛情が動かすんだなぁって思いましたニコニコ音符






その人間性をキチンと客観視出来つつ、もっともっと成長出来たらなと思います!!!!!!音符






さぁ今日も頑張りますぞーっ!!!!!!!!






SOWAでした馬
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-110617_1414~01.jpg

お台場行きたいDASH!DASH!(笑)