こんばんは~☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

こんばんは~☆

やっぱりまだまだ梅雨ですねあせるあせるどうもひらめき電球SOWAですニコニコ






昨日は奇跡という映画を見に行きました音符音符






個人的な感想ですが、是枝監督らしい作品で、ほっこりした気分になりましたニコニコキラキラ





家族の話とか結構好きやからなぁ~音符キラキラ





やっぱりDVDもよいですが、映画館もいいですねにひひキラキラ






最近見たDVDではシーサイドモーテルが面白かったです音符キラキラ






テンポのよい好みの映画ですっニコニコ






さぁ、明日はちょっと遠出だ~音符音符






雨に負けずしっかり頑張ってきますニコニコキラキラ





そろそろ夏服も買わなきゃな~あせるあせる






微妙な天気と気温に四苦八苦ですにひひあせる








ではではまた更新しますアップキラキラ






SOWAでしたぃ馬

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-110615_0040~01.jpg

昨日残り物で丼もの作ったじぇいチョキ晴れ