こんばんはっ☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

こんばんはっ☆

今日は大分天気が良くなりましたねニコニコひらめき電球




こんばんはニコニコSOWAです馬




昨日はいっぱい喜んでもらえて良かったです音符音符





僕もお陰さまでテンションMAXMAXMAXでございますにひひ音符






昨日は親友と妻夫木さんと蒼井優さんが出演されている野田さん作演出の『南へ』を見に行きましたニコニコ





とってもテンポがよく一度も暗転のない舞台でしたのであっという間に終わってしまいました音符ニコニコ




まぁそれだけ見いってたってことなのですが、めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!






めっちゃ刺激になってまた舞台やりたいなぁーって心から思いました!!!!キラキラ





あんまり言うとネタバレしてしまうのでこの辺にしときますが、役者の熱を肌に感じれる舞台って本当に素晴らしいですねっ音符ニコニコ





いつか僕が舞台にでることになりましたら是非見に来て下さいねっ音符音符





今度は青劇に出動しますっo(`▽´)oキラキラ




市村さんと大竹さんの舞台を次は見に行く予定ですキラキラ音符





とまぁ僕の予定を書きなぐりましたが(笑)






明日も朝から撮影だっ!!!!!!





きっちり体調整えて頑張ってきますっニコニコひらめき電球





皆さんもまだまだ寒いので体調にはご自愛くださいねっあせる




あと明日事務所にいきますので、また届いているプレゼント頂きに行きますニコニコ





皆さん本当にありがとうございましたッ(`∇´ゞキラキラ







ひとつひとつ大事にさせて頂きます!!!!!!






明日がまたいろいろと楽しみだっにひひキラキラ






というわけで、またまた更新しますねっアップキラキラ





2月の後半も元気に頑張ってゆきましょー音符音符





PS.たくさんのコメントも本当にありがとうございますニコニコ!!!!





SOWAでした馬
南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-110215_1847~02.jpg

この前撮ったお兄様との写真ですにひひ




やっぱりちょっと髪明るいカナッ!?ひらめき電球