質問返し3☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

質問返し3☆

えりな☆さん☆

僕が悩んだりするときは、その悩みに対してのこれからの可能性をとにかくポジティブに考えるってことをしますねニコニコ例えば僕は好きでこの仕事をやらせてもらってるので、映画を見て心に何も響かなかったりしたらもうおしまいだと思うけど、芝居で悩んでても映画を見たら何か熱いものが湧き出てくるってなればまだまだ僕はやれる!!!!!!って自分に言い聞かすこともできますニコニコ悩みだけを見る訳じゃなくその先を見てください☆壁から離れて見れば壁の向こう側がどうなってるのか見えるかもしれませんよ試験頑張って下さい!!ニコニコありがとですキラキラ

みわさん☆

僕が一番心に残っているのは、大沢たかおさんが出演されていた『ファントム』です!!!!その時お金もなかったので、青山劇場のかなり上の席から見ていましたが、涙が止まりませんでした…ちなみに今日は妻夫木さんの舞台を観劇してきます音符音符いつもありがとですキラキラ

ケイっちさん☆

好きな本は『パラレルワールドラブストーリー』です音符きっと恋したくなるはずキラキラあんまり女性歌手の歌は聞かないのですが、小野リサさんっていうボサノバ歌手の方の歌は素敵ですよー音符音符いつもありがとですキラキラ

パピヨンさん☆

地元に帰ったら必ず行く久留米の龍の家っていうラーメン屋さんに是非行って下さいニコニコ想像しただけであぁー食べたいにひひまぁ、僕は佐賀県民ですけどねーべーっだ!あせるあせる(笑)いつもありがとですキラキラ

きゆさん☆

メイクは全部メイクさんにもちろんやってもらいますニコニコやっぱりプロの方にしてもらうのはうまいし嬉しいですっ音符音符デートかぁひらめき電球計画とかあんまり立てないタイプかもしれないですねにひひのほほんとしてるので友達と遊ぶときとかも行き当たりばったりでも楽しめればそれでいいといった感じだと思いますニコニコまぁ計画立てる予定もないですが!!!!(笑)いつもありがとですキラキラ

空さん☆

初恋は小1?ですかね!!多分恥ずかしがって強がってましたにひひ家族の一員の一人って役なんかやってみたいなぁって思ったりしますよニコニコ音符いつもありがとですキラキラ

みぃさん☆

新潟はイチドだけありますニコニコその時は本当に星がキレイで感動したのを覚えてます音符キラキラあとズバリ森ガールですっ!!!!!!(笑)いつもありがとですキラキラ

4に続く音符